幸運にも食にありつく
ありがとうございました!
先日のニチニチ日曜市は快晴の中、10周年を賑やかに迎えることができました。お越し下さった皆様、今まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。これからもニチニチ日曜市をどうぞよろしくお願いいたします。

そして10周年を終えてKWEEBUUは日曜市を卒業しました。
今、思う事はたくさんの人に助けられて続けて来られたのだな、という事です。自分一人では絶対出来ない事でした。みんなが作ってくれた日曜市という場で、最後まで自由にやりたい事をやらせてもらった事、本当に感謝しています。

そして、ニチ市屋台を楽しみにして下さったお客さまにお会いできなくなるのは寂しいですが、いつかまた、どこかでお会いできるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

なんだかまだ卒業したという実感が無いのですが、、
とにかく10周年の光景が賑やかで、ゆいさんのかき氷がおいしくて、会いたい人にたくさん会えて、爽やかな5月の一日が幸せでした!
ありがとう!




日曜市 - -
ニチニチ日曜市10周年!
久々にブログを書きます。
ご無沙汰してしまいすみません、、


毎月第3日曜日に国立はニチニチで開催しているニチニチ日曜市は、来月の5月17日でなんと10周年を迎えます!
10年という長い間、市を続けてこられたのも、毎回楽しみにして下さっているお客さまや、快く場所を提供してくださるニチニチさまさまです。
本当にありがとうございます。
10周年の日曜市ではおなじみのメンバーと、スペシャル出店もありますのでどうぞみなさまお楽しみに!
お待ちしています!!


そして私事ですが、今度の日曜市を最後にニチニチ日曜市を卒業させていただく事になりました。
パウンドケーキ屋からはじまり、ニチ市屋台ではいろんな屋台飯を作る事が出来てとても良い経験をさせてもらいました。
楽しい事も大変な事もいろいろありましたが、毎回日曜市メンバーやお客さんの笑顔や言葉に励まされていました。本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。
また来月、お会い出来るのを楽しみにしています。

ニチ市屋台、最後のメニューは
ホットドッグです!

日曜市 - -
沖縄そばやります
今週末はニチニチ日曜市です!




今回のニチ市屋台は沖縄そばです。
先日旅行した沖縄で島唐辛子を買って来て、こーれーぐーすーにしました。
沖縄そばには欠かせない調味料。
どうぞお試しあれ!

梅雨明けはまだですが暑くなりそうですね。熱中症などならないように、暑さ対策をしていらして下さいね〜
店内では飲み物(アイスコーヒー、ほうじ茶、ビール)もご用意してますので、どうぞゆっくりしていって下さいませ。

日曜市 - -
春の気配
街を自転車で走るといろんな場所で満開の梅の花を見かけます。
風は冷たい日でも春の陽射しはごまかせません。春はもうすぐそこに!
春生まれの私にとって、春は特別に待ち遠しく花や木の芽吹きに力をもらう季節なのです。


先日の日曜市は陽射しも暖かく、たくさんのお客さんに来ていただきました。KWEEBUUの菜の花の汁ビーフンはあれよあれよという間に売り切れてしまい、嬉しいやら申し訳ないやら、、
また次回はたくさん用意してお待ちしていますので、来月4月20日の日曜市もどうぞよろしくお願いいたします。




エビのあっさりしたスープに煮卵と甘辛い豚そぼろ、菜の花の汁ビーフン
日曜市 - -
雪明けの日曜市
東京に降った大雪は日常を真っ白に覆いつくして本当にきれいで、自分が遠いところにやって来たような錯覚と、子どもの頃に戻ったようなワクワク感とでいっぱいにしてくれました。
バスも動かなかったので雪の夜道をラジオを聴きながら、雪景色を楽しみながら歩いて帰ったのでした。


今日も家の周りの雪は溶けておらず、雪の重さで壊れてしまった駐車場の屋根や、みかんがたくさん生った木が倒れそうになっているのを見ると自分の知らない所で起きている雪の被害の大きさを思い知ります。
早く雪が溶けますように。


先日のニチニチ日曜市は足元が悪い中ありがとうございました。
雪の為急遽お休みになってしまった店もありましたが、少ないながらも市を開催する事が出来て、こんな状況でもお客さまに来て頂けるのは本当にありがたい事です。
来月には暖かくなっていることでしょう!ぜひまた来月、お待ちしています。



泡山Kちゃんが撮ってくれたエスニックシチューとクスクス
日曜市 - -
| 1/9 | >>