幸運にも食にありつく
2017年12月13日のつぶやき
07:49
RT @kitapan: 17日の日曜日は 鬼子母神・手創り市にはじめて参加させてもらいます! シュトーレンお持ちしますね。食ぱんやらやらも。 9時から16時まで。 ぜひ遊びにいらしてくださいませ! https://t.co/040DoMVM7g
- - -
2017年12月12日のつぶやき
09:18
. 久しぶりにパウンドケーキを焼きました。 ドライフルーツとお酒がたっぷり入った大人のフルーツケーキ。 すぐに食べても良いのですが… https://t.co/IPLAmtRucz
09:17
RT @hirocoro43: 昨日は月曜日なのに、沢山の方にお会いできて、感激でした。。 2日目の今日も在廊いたします。 ちなみに明日はギャラリーお休みです。 「small people 」12.11-12.24 水曜休 13:00-20:00 @nidigallery ht…
- - -
2017年12月10日のつぶやき
15:06
. 今日のドーナツは アップル、シュガー、チョコレート、クリームチーズ、さつまいも、シナモンシュガーです。 まだまだたーーくさんあります! お待ちしています〜 #ドーナツ#kweebuu #西国分寺 https://t.co/ANke3pTPhz
- - -
2017年12月09日のつぶやき
15:00
. 今日も寒いですねー 朝、店の気温は0度でした。 真冬になったらどうなるんだろう. . . 今日のドーナツは… https://t.co/MTwqDFNBCq
- - -
2017年12月06日のつぶやき
01:20
RT @nananaume: 出まーす! 師走にうれしいもの、こまごまと。 https://t.co/KYYfYLnS8X
- - -
| 1/66 | >>